遊び心と消しゴムはんこ

郵便番号枠にのっかった猫が一匹。
思いっきり片手を伸ばし、ちょいちょいっとちょっかいを出しています。

遊び心と消しゴムはんこ

ちょっとした遊び心をしのばせた消しゴムはんこのデザインです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

シロクマ母子 郵便番号枠の消しゴムはんこ

シロクマ母子の郵便番号枠の消しゴムはんこ

郵便番号枠の消しゴムはんこ シロクマの母子

ママシロクマの大きな背中にしがみつき、ゆらりゆらりと運ばれていく子シロクマ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

新デザイン-クジラの郵便番号枠の消しゴムはんこ

クジラの消しゴムはんこは、今までいくつもいくつも彫ってきましたが、ここに新作をご紹介。

クジラの郵便番号枠の消しゴムはんこ
新作-クジラの郵便番号枠

たゆたう海面をイメージした一枚。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

犬と小鳥とクローバーの郵便番号枠の消しゴムはんこ

日だまりの中の風景。塀の上から鼻先をのぞかせるワンコ。その視線の先には、クローバーをくわえた小鳥さん。そんな情景の消しゴムはんこです。

犬と小鳥とクローバーの郵便番号枠の消しゴムはんこ

“犬と小鳥とクローバーの郵便番号枠の消しゴムはんこ"

デザインフェスタvol.44 (1F 雑貨エリア、ブースNo. G-328)で販売します。

International Art Event Design Festa


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

郵便番号枠●文鳥とクローバーの消しゴムはんこ

郵便番号枠の消しゴムはんこ
新作のご紹介です。

白文鳥が一羽
クローバーをくわえて身をのりだしています。

郵便番号枠●文鳥とクローバーの消しゴムはんこ

奥行きが感じられる作品に仕上がりました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

郵便番号枠●小首をかしげる文鳥の消しゴムはんこ

文鳥ならではのしぐさ。
小首をかしげるようすを消しゴムはんこで表現しました。

小首をかしげる文鳥の消しゴムはんこ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

消しゴムはんこで郵便番号枠●うたたね猫

遊んでくれる人いないなぁ
なんだか気のりしないなぁ
つまんないなぁ
じゃあ・・・とりあえず寝てみよう

そんな猫たちの消しゴムはんこ、
郵便番号枠に仕上げました。

うたたね猫の消しゴムはんこ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

消しゴムはんこ●文鳥2羽on郵便番号枠

郵便番号枠を模した消しゴムはんこ
2羽の文鳥が舞いおりました。

文鳥2羽の郵便番号枠


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

リラックスした猫の消しゴムはんこ 郵便番号枠

ときおりこんな猫に出会うことがあります。
警戒心ゼロ、完全にリラックスした猫。

郵便番号枠の消しゴムはんこに仕上げました。

リラックスした猫の消しゴムはんこ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

小鳥の郵便番号枠の消しゴムはんこ-another story

ひとしきり おしゃべりを楽しんだ小鳥たち。

一羽、また一羽と飛びたっていきます。
3羽の小鳥の郵便番号枠の消しゴムはんこ-another story

小鳥の郵便番号枠の消しゴムはんこ-another story

東京・谷中の hanaaf でお取り扱い中です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
関連リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ