リボンと2羽の文鳥

リボンにとまる、仲睦まじい2羽の文鳥です。
ちょっとしたメモのヘッダーに。

リボンと2羽の文鳥




猫の後姿って

猫の後姿。

そこはかとなく
悲しみがにじみ出ているように
感じてしまいます。

猫の後姿



お買い物袋の中のうさぎ

お買い物袋にすっぽり入りこんでいます。
うさぎのぬいぐるみ。

お買い物袋の中から



ニンマリな黒猫

ニンマリと笑う黒猫です。
しっぱの先は、紅いリボンでおめかし。

黒猫



ポストにとまる文鳥

どこぞの外国にあるようなポスト。

ピンと空を向くフラグ。
手紙がポストに入っている合図です。

ちょこんと文鳥がとまっています。

ポストにとまる文鳥



くまチン 窓からこんにちは

いつものモチーフに戻り、、、くまです。
窓を大きく開いて、Hello

窓からこんにちは



再びおニューなモチーフ

また新しいモチーフの消しゴムスタンプです。
ぶたさん。

ちょっとコミカルな雰囲気に仕上げました。

ぶたさん



象さんの消しゴムスタンプ

あまり彫っていなかったモチーフ、象さん。
ちょっと気分を変えて、とりかかってみました。

象さん



お手紙です!

くまチンが、手紙をさしだしているようす。

「はい!お手紙です!」
元気な声が聞こえてきそうです。

お手紙です!



品川てづくり市終わりました

天気予報を見つめては、やきもきしていた開催までの日々。
降ると言われていた雨もなんとか持ちこたえ、
6月14日の品川てづくり市を 無事に終えることができました。

鳥居にほど近い参堂わき。
たたずんで見上げると、空を覆わんばかりに広がる銀杏の枝。
葉の合い間には、青くしまったぎんなんが、いくつも垂れ下がっていました。

彫り上げたばかりの「文鳥のアルファベットスタンプ」は
こんな感じでおめかし。

おめかし

消しゴムスタンプを間に、たくさんの方とお話ができた一日でした。



関連リンク
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ