ぶらさがり猫の郵便番号枠

手紙。

ポストに思いがけないお便りを見つけたとき。
その不意をつかれた驚き。
中身への期待、そこはかとない不安の入り混じった思い。

そんなソワソワ感、ワクワク感を引き出す手紙に、
こんな郵便番号枠を押してみてはいかがでしょうか。

郵便番号枠に、猫がぶら下がっています。

ぶらさがり猫の郵便番号枠



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

すずらんの消しゴムスタンプ

風が吹くとゆれる鈴の花。

清楚なイメージのすずらんを
消しゴムスタンプにしました。

すずらん



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

小鳥、小鳥、小鳥、、、のポストカード

前回お見せした つらなってとまる小鳥の消しゴムスタンプ。
実際に押してみると、このような感じです。

電線にとまっている小鳥たちです。

小鳥、小鳥、小鳥、、、、のポストカード



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

小鳥、小鳥、小鳥、、、、、

小鳥、小鳥、小鳥、小鳥、、、、
つらなってとまる小鳥たち。

おちついてとまっている小鳥。
キョロキョロする小鳥。
ご飯をねだる小鳥。

おおぶりなサイズの消しゴムはんこです。
これを実際に押したようすは、また次回。

小鳥、小鳥、小鳥、小鳥、、、、



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ecute品川のイベントに向けて発送しました。

ecute品川のイベントに向けて、
消しゴムスタンプの作品、12点を発送しました。

今回のラッピングはこのような感じにまとめました。

ecute品川

台紙は深緑のウネウネした厚紙。
左角にパンチで穴。
その穴に麻紐をとおし、
見本の紙をくくりつけています。
見本の紙のまわりも
ウネウネにカッティングしました。

それぞれに1枚、
第3回スタンプカーニバルの
入場割引券を入れています!

ecute品川


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

白文鳥を正面から

白文鳥を正面からとらえた消しゴムスタンプです。

その真っ白で、まんまるな姿。
お正月の鏡餅にダブります。

白文鳥、、、鏡餅



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

第3回スタンプカーニバルに出展します

今年もスタンプカーニバルがやってきます。
早くも第3回を数える今回、
無事に出展することになりました。

思え起こせば、おととしの秋。
記念すべき第1回スタンプカーニバルは、
私の初めてお客様とお顔をあせる場でもありました。
それをきっかけに、ちょこちょこと
いろいろな場所に出かけては
お客様の手に消しゴムスタンプをお渡ししてきました。

スタンプカーニバルが回を重ねるたびに
私も自身にとっても一年に一度の節目となります。
過去の自分を振り返ってみたり、
今後の活動に向けて軌道修正をしたり。
スタンプカーニバルとともに歩み、
成長してきた時を感じています。

今年の日程は10月17日(土)~18日(日)
それまで、準備に全力投球します。

スタンプカーニバル


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ミツバチの消しゴムスタンプ

にっこりミツバチの消しゴムスタンプです。

これも、指先に乗る程度の小さなサイズです。
ちっちゃなワンポイントに。

縦横 13mm x 14mm

みつばち



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

JR品川駅「ecute品川」のイベントに参加します

JR品川駅構内、「ecute品川」に
「品川てづくり市」のお店がOPENします。

9月28日(月)から10月18日(日)までの3週間。
約100名のてづくり作家の作品が大集合。
このイベントに、私の消しゴムスタンプたちも
仲間入りすることになりました。
(委託販売です)

今は納品に向けて、最終追い込み。
あれとこれと。それとあれと。
消しゴムスタンプを机に広げ、
どれを持っていこうか思いあぐねています。

お出かけのついでに
お気軽に足を運んでいただけたらと思います。
私もちょこっと、お客さんとして遊びにいきたいです。

ecute品川


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

秋色、、、くまチンの郵便番号枠

季節はすっかり秋。
窓際の床がひんやりと、
足裏で季節のうつり変わりを感じます。

そんな秋にぴったりの消しゴムスタンプ。
くまチンが きのこ取りをしています。
やっぱりそばには小鳥サン。

秋のお便りの郵便番号枠にどうぞ。

秋色くまチンの郵便番号枠



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
関連リンク
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ